雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何になるのかなんて意外と自分では決められないもんだ

なんかここのところお豊の話しかしてないですね。すんません。反省。

今日はなんかもう肌寒いくらいですが、皆さま如何お過ごしでせうか。私は仕事して帰ると部屋の床拭いて、盛り上がりのない生活でございます。

そういえば今日は七夕ですね。

今年もアレやっておかないと。

 

願いなんて叶わない! 願うだけ願い損! ミルキーウェイはドブ川! たまに死体が流れていく!

 

はあはあ。

すいませんね。年中行事みたいなもんなので。

今年の施餓鬼会、土曜日なんだそうで、ゴリゴリに仕事入ってるのでお寺には行けない。くそう。

いや、お寺とか好きなんですよ。落ち着きませんか。基本仕様がチワワ軍曹とバイオゴリラのハイブリッドなせいか、普段見事に落ち着きがないので、たまにお寺とか環境のいいところに行ってクールダウンしないとダメなんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20190707220605j:image

普段はこうだから、

f:id:bf021hugtlang:20190707220643j:image

このぐらい穏やかになるには、そこそこのペースで脱力できる場所に行かないと。

 

しかし、今朝は15分近く寝過ごしたけど、あれは一体何だったのか。疲れてるのか。ギリギリで遅刻は免れたけど、気をつけないと。

やっぱり無意識のうちに見えない何かと闘っているのか。何と闘っているのか。わからない。何だ、もしかして気がつかないうちにオーラバトラーにでもなってたのか。どうせなるならニンジャソウルが憑依とか、お豊専属ナースとか御手杵の熊革鞘とか、そういうのになりたいんだけど。

今日はもう寝てしまえ。ドリフ11周目は休み前にいく(何がそこまでさせるのか私よ)

とりあえず明日はちゃんと起きる。気をつけよう。