雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ドリフをすすめるならアニメからの方が敷居は低いのだろうか

現在、ど深夜0時半過ぎ。やっと旧バイト先の手伝いから戻って、更に明日の弁当の支度と風呂済ませて、やっと寝るだけになりました。

今日はおばさんだけで8人の座敷だったから、いやもう長っ尻。11時回ってやっとお開き。まあね、また生ビールとか出されたわけですが。明日は何としてもいつも通りに起きなくては。

目覚ましは相変わらず土方組のギンギンかつキラッキラなロックなんだけど、何か他にいいのないですかね。御手杵かお豊の甘い囁きとかあると、恥ずか死確定で即座に起きますが、どうなんでしょう。お豊に「何じゃお前、寝顔もじょか顔じゃのう」とか言われる音源あったら、即ダウンロードしてアラームにします。気恥ずかしくて秒で起きられるだろうから。

f:id:bf021hugtlang:20190713004605j:image

こんな戦闘狂がですよ。

f:id:bf021hugtlang:20190713004644j:image

こんな顔して「もじょかー」言うんです。萌え通り越して惚れないわけがない。

とりあえず明日は土方組に起こしてもらうしかないですが、情報お待ちしております。

さて、まじでもう寝るぞ。それなりのボリュームのあるものは明日以降だ。仕方ない。

なんか旧バイト先にドリフ原作布教してしまいそうな感じだけど、こらえろ俺。あれは情報量と密度についていけるか否かを問われる漫画だ。こらえろ。

というところで、それではまた明日。