雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

うまいラーメン食うなら昭和丸出しな古い店に限る

本格的に風邪になりました。

明日あさって休み。

眼精疲労すげえので、熱があります。

本来なら、明日は仕事帰りに府中のすもも祭り行って撮影しようと思ってたんだけど、それ以前の話ですわ。

何だろう、目が痛くてあまり眠れない。

f:id:bf021hugtlang:20190720204745j:image

昼の弁当詰めるのを忘れてたので、今日は内臓からあっためようとラーメン。

帰りには食料買って、食っちゃ寝できるようにしてます。

仕事は1時間早く帰されました。

社員の看板娘嬢と姐さん、2人に揃って「すごい顔色だから帰りなさい」と言われました。いかにも熱がある顔色だったそうです。何だろう、緑色とかになってたんすかねえ。

とりあえず今日はこのまま寝ます。

来週忙しいからね、サクッと治さなくては。