雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もう成長よりも劣化をおそれる方が先だよね

仕事してきました。やや短時間で。

まだ声がカッスカスで、ちょっと咳が出始めちゃって、いまひとつ本調子じゃないのと、支社から偉いさんが店の様子を見がてら手伝いに入ってて手が足りてるのとで、作るもん作って片付いたところで早上がり。

帰ってから昼飯とって、部屋の床拭いてから即座にフートンを敷いてゴロゴロしてました。

昼寝とかすると、また夜寝て朝起きるサイクルが崩れかねないので、ゴロゴロしながら脱力するように「よつばと! 」読んでました。

コレで脱力できなければ、更に「聖☆おにいさん」と「鬼灯の冷徹」を読むという固め打ち。

明日も帰ったら即ダラダラする態勢をとらねば。木曜の夜は出かける用事があるし、土日はまた忙しいんだ。休めるときにだらけておかないとダメな。

そうそう、帰りがけにコンビニ寄ったらすいかバー見つけたので、2本確保しました。隙を見て食う。今日は昼が遅かったから、夕飯もあんまり入らなかったんですわ。薬飲むのに困らない程度に食べて、あとはお茶のみ。今日はもうそれでいいや。

f:id:bf021hugtlang:20190723212633j:image
f:id:bf021hugtlang:20190723212629j:image
f:id:bf021hugtlang:20190723212623j:image

そういえば去年の今頃何やってたっけ、とふと思ってカメラロール見たら、みごとに今と変化なし。人間、1年や2年では変わりゃしないんだなあ。もとから成長なんて無縁だしなあ。むしろもうレベルもそこそこ上がってる中堅冒険者だからな、劣化を心配する方が先だよなあ。

今日は喉が荒れないうちに寝てしまおう。