雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ビールはドライにし過ぎない方がうまいと思う

久々に夕飯を外でとりました。

職場を先月退職したメンバーのお疲れ様会、と思ったら、主賓2人は夜の方が動きやすくて、姐さんや相方のおばさんは夜がダメ。ということで、3人で夕飯食べに行ってきました。

場所は私のおすすめという名のお豊ばりのちから押しで、しんこうえんじむらがあまねく宇宙に誇るサラムナマステさん。

f:id:bf021hugtlang:20190725232347j:image
f:id:bf021hugtlang:20190725232338j:image
f:id:bf021hugtlang:20190725232344j:image

ねえなんでこんなにうまいの(若干キレ気味に)

f:id:bf021hugtlang:20190725232448j:image
f:id:bf021hugtlang:20190725232451j:image

ネパールのビール、初めて呑んだけど、あんまりドライとか喉越しどうのとか、おかしなことをしてないのがすごくよかった。あとサラムナマステさんは、生頼むとキリンが出てくるのも控えめに言って最高過ぎる。

このあと更にモモとチョコレートチーズナン頼んだんですが、脳内でずっと御手杵が「あんたすげえ食うな」って言ってて、もうちょっと静かにしようか。ねえ杵君。

チョコレートチーズナンは残りを持ち帰りにして、帰り際に気がつくとニムキーンも買っていた……。おそろしい……。

で、これだけ食べて、一人アタマ2600円ちょっとって、どこまで良心価格なんだよ! チクショウ! また行かずにいられないじゃねえか! 

帰りの電車は9時頃だったんだけど、俺のいつも乗ってる、夕方6時前よりはるかに乗客多かった。

なんかまだ風邪が抜けきってなくて、咳が残ってるんだけど、ちょうおいしいものをめちゃくちゃ食べたのでもういいや。

3人でLINE交換してるし、またそのうちに、なんかちょうおいしいものを食べに行く会を開催しよう。

 

明日はチョコレートチーズナンに追いチョコだ。