雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

台風が近づいていようと仕事は避けられない

ゆうべは久々の外食でしたが、今日は一日ダラダラ。

起き抜けに鼻かんだあとは、たいして鼻水も出ず、咳だけどうにかなればほぼ治りつつあります。

気がつけば「さよなら絶望先生」観ながらチョコレートチーズナンに追いチョコしてました。

明日あさっては忙しいからね、ひたすらに何もしない。

 

ゆうべは結構飲み食いしてましたが、今朝は普通に腹が減っていたので、だいぶ健康に近づいてるようですね。

サモサも食べたし。

f:id:bf021hugtlang:20190726220551j:image

さて、来月はできるだけ静かに過ごして貯金して、とは思うものの、比企の御手杵君と触れ合う会も気になる。

あんまり小遣いを遣わずに過ごせたら行ってみようか。

12日なら休みと重なるから行けそうな気がする。ただなあ、予約推奨みたいだから、そこがちょっと気にはなる。

うん。頑張ろう。

推しのためならどこまでも走れる。

行くならその前に散髪もしないとなあ。

 

まずは目の前のもんから片付けよう。