雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人は些細なことで変わることもある

気がつくと7月が終わりますよ。毎度毎度、同じパターンで月が終わって、そして1年が終わっていくわけですが、今年アレじゃね?

 

何やかやいって、御手杵君イヤーじゃないの?

 

極修行行ったし。

来月は映画にも出るし。

ねえ。御手杵君すごい活躍してないか?

やっぱり御手杵はね、最高なんですよ。

さすがは本丸いち唐揚げが似合う男士。侮れない。

 

そうそう、比企に住んでる御手杵君に会いに行こうかと思ってますがね、夏場は厳しいかなあ。どうだろう。行きたいんだけど、小遣いが厳しい。何せ貯金中だし。秋以降かなあ。あっつい時期に出歩くのもなんだし。パナールちゃんをお出かけに連れて行く予定もあるし。

比企の御手杵君は、毎月何度かは握手会(触れ合う会)やってくれるそうなので、涼しくなったら会いに行く。

f:id:bf021hugtlang:20190730225320j:image
f:id:bf021hugtlang:20190730225325j:image

f:id:bf021hugtlang:20190730225402j:image

結城の御手杵君にも会ってきたんだし。

ううん、審神者始めたらフットワーク軽くなったよなあ。昔なら、推しが来てると聞いても渋谷なんて行かなかったもんなあ。

行ったからね。渋谷。ソハヤ君と膝丸に会いに行ったからね。

基本とうらぶは箱推しだからね、まあ行っちゃうよね。しかも最推しともなればねえ。行くよねえ。

ぼちぼち計画立てておくか。

ああ、明日かあさってには美容院に予約入れないと。

あと2日仕事してくるか。