雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

この世界にはきれいなもんも酷いもんもあちこちにあるのだなあ

現在、夜9時前。すいかバー片手に、えねっちけにチャンネル合わせて「この世界の片隅に」待機。

あ、始まった。

ああ、すずさんだ。

明日あさっては休みですが、明日は朝から出かけます。

カメラ持って出るかなあ。

 

いやあ、もう片渕監督ありがとうございます。

「傘は持ってきとりんさるかのう」からの干し柿

天秤棒アクション。

義姉さんの「あんた広島に帰り」からの「ああ! 里帰り! 」

そして大和のあの緻密さ!

楠公飯のビミョーな感じ。

もうさあ、見入っちゃうよね。

そして小一時間で悟った。

これは何万回でも鑑賞に耐える名作。

円盤買おう。

 

明日は出かけるとして、あさってはどうしたもんか。ダラダラするかなあ。

f:id:bf021hugtlang:20190803220035j:image

そうそう、部屋に鉢を取り込んだら、まだ花が付いておりました。

 

とりあえず、このままエンドロールまですずさんを見守ろう。