雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

真夏の休日をめっさだるい過ごし方してしまった

明日からまた仕事ですが、もうすでにねむみが強くてぐったりしております。

今月から新人の社員のおんなのこが配属されてまして、もうね、肌が若い。あとすげえ元気。

明日から3日間出て、金曜に休みが入って土日に仕事して、そうするともう比企の御手杵君握手会(違う)

がんばろう。

 

今日はなんだかやたらとねむみが抜けなくて、朝飯を済ませたところで力尽きて二度寝。1時半近くなってやっと目が覚めて、あとはドリフターズ読みながらゴロゴロしてました。ただし6巻は読まない。何故ならばお豊が瀕死なところで7巻に引きになってるから。

これで死んだりなんてされたら、まじで「聖☆おにいさん」のフラ・アンジェリコみたいになりそうですよ。

「私の推し、なんですぐ死んでしまうん? 」と嘆き悲しんで、1世紀は喪に服す。

あと死なないなら死なないで、公式からの供給が少ないと、独自の二次創作で自給自足。「お豊が二郎に行って黙々とラーメン食ってるお話」とか口走り始めたら危険信号な。

そうそう、お豊が来シーズンのフェラーリのファーストドライバーに決まったのは、アレ何巻でしたっけ(グルグル目)

とりあえず、半分寝ながら連隊戦周回して、必死で集めた夜光貝は、現在31000個ちょっと。仕事しながらだから、体調次第では周回できない日も出るだろうし、回れるときには回っておく。

ドロップ刀剣がすげえ溜まっていて、受け取り箱にも30振近くいますが、今日は初期刀のむっちゃんと薬研の乱舞レベルがカンストしました。

f:id:bf021hugtlang:20190805222001j:image
f:id:bf021hugtlang:20190805221956j:image

次は近侍、とは思うものの、御手杵君はなかなか鍛刀で出てこないし、どこでドロップするんだ君は。

なんとか10万個貝集めて北谷君呼んだら、まだ練度が低いメンバーで周回して成長させて行こうか。通常マップで出陣はそれからだな。

私、決めてるの。初めての江戸城は伊達組と歌仙さんで、と決めてるの。回想エピソード回収できるだろうし。あ、あとひと振枠があるな。誰にしようか。やっぱり歌仙さんの保護者・小夜ちゃん? ああ、でも太刀2振・打刀2振に貞ちゃんでしょ。バランスからいくと脇差でもいいんだよね。ううん、物吉? 実戦慣れって観点で選ぶなら堀川だけど、どうしたもんか。なんか堀川と歌仙さん一緒にすると、延々と兼さんあるあるで盛り上がってそうな気もするけど。

 

なんかモーローとしてきたな。

ねむみがシャレならん感じになってきたので、今日はもう寝ます。

あれだけ寝てて、まだねむみがあるっておそろしいな。