雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たぶんただバテてるだけで熱中症ではないだろうと思うんだけど

仕事の帰りにちょっと買い物してたら、小一時間歩いただけで疲れたらしく、なんかミョーにねむみが強まっております。

ユザワヤでゴム糸、GUと古着屋回って納得いくもんがなくて、結局ユニクロで白キャミソール買って、あとはコンビニでおやつ買ったぐらいなんですがね。

やっぱり暑いから体力持っていかれてるんですかね。

ああそうだ、大福と草餅買ってきたんだった。いよいよねむみに負ける前に食わねば。お茶も淹れたし。

明日はゴム糸でパワーストーンブレスを修繕する。この間いきなり糸切れたので。あと糸切れてそのままにしてるのが3本ぐらいあるので。放置しないでとっとと直せとも思うけど、こういうのはやろうと思ってやらないとダメ。ふっ、と「やれるな」と思うタイミングでやらないと、義務感みたいな感じでやるようになって、すぐいやになるから。

連隊戦周回しながらちまちまやっていくか。刀剣男士の浴衣イラスト公開されたし。御手杵君は……御手杵君はどんな感じで出てくるの……たぬき君は……(よだれを拭け)

f:id:bf021hugtlang:20190808222437j:image

思えばどんな深刻な状況下でも、近侍のこのユルさに救われているんだよなあ。修行から帰ったらなんか戦装束がかっこよくなっちゃってさ、ちょっと驚きもしたんだけど、でも喋った瞬間もう御手杵君だった。どう動かしようもなく御手杵君だった。ありがとう。

 

いかん、なんか今日は休み前なのにまったく酒欲しくないし、ねむみもすごいので、ドチャクソ疲れてるっぽいな。早く寝て、明日は朝からなんか観ながらイロイロやろう。とりあえず水飲んで寝ます。