雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

気がつけば高齢者の仲間入りが近づいておりましたよおそろしい

食って寝てたら一日終わってました。

ちなみにゆうべは、呑んで寝るかと思ってたら、どうも思ってたよりめちゃくちゃ疲れてたようで、焼酎2杯だけでもういいや、となって寝てました。疲れてるところに酒なので、今朝は8時半近くまでめっさ寝た。昼近くまでゴロゴロして、午後はすいかバー食べて「精霊の守り人」最終回まで観てました。おとこのこは、ああして大きくなっていくんだなあ。一年の季節の移り変わりを、本当に丹念に丁寧に見せてくれるアニメでもあります。田んぼの稲の育ち具合や、飛んでいる虫を見れば、初夏だとか夏の終わりだとか、すぐにわかるようになってる。I.Gさんの職人集団だからこそのクオリティです。

 

さて、明日から4連勤ですよ。

で、今現在、夜9時半なのだが、これだけダラダラし倒しておきながら、もうすでにねむみが来ている。やっぱりアレか。休み前に呑もうと思ったら、平日はめっさ早く寝ないとダメか。もうおじいちゃんじゃないの。ねえ。

f:id:bf021hugtlang:20190816213345j:image

気分的には死の宣告受けた的ダメージですよ。会場の外に運び出されそうですわ。

しかし台風は、思ってたより暴れてなかった。夜中静かだったもの。

これからまだまだ来るだろうし、次以降の台風がおとなしいとは限らないけどね。

秋に西日本に直撃なんてしなければ許す。東日本ならいつ来てもいいよ。

西日本不許可なのは、鈴鹿があるからです。F1は台風といえど邪魔することは許されぬのだ。

 

うん、なんかもうねむみがすごくなってきてるので、今日はもうこれでやめる。

誰だネタがないんだろとか言うのは。先生怒らないから手を挙げなさい(怒らないとは言ってない)

明日もまた死ぬほど暑いって話だし、寝て体力を消費しないようにします。

それにしても、ここまでねむみがすごいのって何なんだ。呪い?