雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

曇ってるとカックイイ写真を撮りやすいのでみんなやってみようぜ

きのうはちょっと雰囲気のある写真を貼ってみましたが、やっぱりみんなトカゲの抜け殻とかの方が好きなのな。

うん、知ってた。

じゃあ、こんなのはどうだ。

f:id:bf021hugtlang:20190819205711j:image

どうよ。カックイイだろう。なあ。

今日も帰りがけ、電車降りたら雨が降ってましてね。

駅の改札出たところで、連隊戦周回してる最中だったもんで、外の様子を見つつ、キリのいいところまで回ってたんですが、終わって外に出たら雨はほぼやんでおりました。それでも傘をさす人は、アレ一体何を考えてるんでしょうね。

おととしのF1イタリア予選、雨の中観客席にいたあの人の姿を見ろ。

f:id:bf021hugtlang:20190819210230j:image

 

それはさて置くとして。

なんか音がするなと思ったら、外はすげえ土砂降り。

うちは美国の基地が近いので、てゆうか歩いて2分ぐらいで滑走路があるので、防音工事バリバリ伝説なんですが、それでもなんか音が聞こえるって、相当な降りですよ。

こう、重低音的にごうごういってるんですよ。エヤコンの室外機の音っぽくもある。

天気予報アプリ見れば、ほぼ1週間は雷雨の予想になってる。何これ。

f:id:bf021hugtlang:20190819211112j:image
f:id:bf021hugtlang:20190819211104j:image

さっきはまるで我が家の如く堂々と雨宿りしていたおキャット様は、どうしていることだろう。

 

明日は仕事が終わったら、聖地・立川に寄って買い物せねば。顔面パックシートと、あとはコレ。

f:id:bf021hugtlang:20190819211629j:image

ここに白系のよさげなもんを足して、近侍カラーを極近侍カラーにするのだ。あと、予算的にいけそうだったら黒系も見るか。そう、黒を足せば無用組カラー。グッズ買うばかりが愛ではない。推しのイメージカラーで身の回りを固めていくのもいいんじゃないかと思う。

明日仕事に出ればあさっては休みなので、多少遅くまでなんかやって遊んでても無問題。

ただし今日はもう、とっとと寝てしまおう。やっぱり早く寝ると、起きる時間は大して変わらなくても、寝覚めの疲れ具合が少し違う。割とこう、スッと、起きるのに諦めが付けられる。ここ何日かは、お茶も麦茶に替えておりますが、どうなんだろう。紅茶よりは熱中症対策にはいいとはいうけど、まあ夏場は必ずといっていいほど、たいがいの家庭は常備してますからね。うちはマミーが麦茶飲め麦茶飲めとお経のように唱えるので、自分で買わなくていいというのもあって、切り替えてみました。お茶自体は嫌いではないので、フツーに抵抗なく飲めます。しばらく様子を見ていくか。

アパートの便所で失神していた職場のニイちゃんですが、今日は午前中に病院に寄ってきたとかで、ナースはおばさんだったそうです。ぱっつんぱっつんの美人じゃなくて残念だったな。OS-1と塩タブレット買ってあげたのですが、OS-1飲んだら「ポカリみたいでした」とか言ってるので、今日は帰ったら遊んでないですぐに寝なされ。と言っておきましたよ。おいしく飲んでるんだから絶不調じゃねえか。

 

さあ、明日の夜は何をしたもんか。今日は仕事しながら、何故か脳内でYOI名シーン集が展開されていたので、まだ配信メニューに残ってれば観ちゃうかもしれない。dtv辺りならやってるか? で、同時にイデオンの続きも気になり始めてるので、休みは日中ずっとイデオン観てるかもしれない。どうするのまた江雪さんが和睦の道を見出せなくて泣いちゃうじゃない。ねえ。和睦の道を求められたら、エミヤ飯アニメか「人外さんの嫁」でも観るか。

よし、そろそろフートンを敷こう。