雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何を着るのか考えるのってひたすらめんど臭え苦行でしかない

4連勤、前半2日が終わった。

明日あさって仕事して、あさっては更に仕事のあと呑みの席があるから、やっぱり早寝しておかないと消耗するよね。

夕飯軽かったからもうカスティラ食ってやる。

ああ、パナップのチョコミントはまじでうまかったです。定番化してくれ。週3ぐらいで買うから。

 

朝晩が涼しくなりましたね。すいかが売れなくなりました。ということは、手数の多いフルーツ盛り合わせとか作らないといかんので、違う種類の疲れ方になるわけですよ。おのれ。

 

あさって、どうしようか。服なんて何着ればいいんだよ。夏のおしゃれなんてマニアパレル様のロシアTシャツとチャイナぐらいしか持ってねえぞ。かといってチャイナ着るのもなあ。めんどくさ。死ぬほどめんどくさ。まあ、姐さんおしゃれだから、俺が何着たところで屁でもないんですがね。

考えるのが面倒の極みに達した。

もういい。クラスターロケットTとジーパンで、無用組ブレスしていこう。

近侍は御手杵、佩刀は同田貫という無敵の布陣。最高かよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20190825214530j:image

きのうの夕方の雲。もう秋じゃねえかよ。くそう。