雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何で疲れてるときにバッドエンドな映画を観たくなるのか

いかん。今日はなんか異様に疲れてる。

原因の半分ぐらいはわかってるけど、ここでその話を始めると愚痴にしかならないのでやめよう。これについては私が動くことじゃない。

ただ、どうにも疲れてるので、今日の撮れ高だけいっとこう。

f:id:bf021hugtlang:20190907210439j:image
f:id:bf021hugtlang:20190907210445j:image
f:id:bf021hugtlang:20190907210433j:image

明日は台風だそうですよ。

帰りにツマミ……おやつでも買っておかないと。月曜は外に出られないみたいだし。夜はイタリア決勝の中継あるし。

 

今日はすげえ短文だけど、これでどの程度疲れてるのか伝わるでしょうか。

これからチョコミントキメて「ガルム・ウォーズ」観て寝ます。

この何日かの眼精疲労、これ何なんだ?