雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

雲がすげえと何かが始まりそうな気がしてつい写真撮ってしまう

連勤前半が終わりました。ゆうべは「いいもの」を夕飯でいただきましたが、今日はもう地に足のついた生活ですわ。

尼損プライムで「楽園」の続き観ようかとも思ったんだけど、疲れてるのか、気がつけば鬼灯2期。檎ちゃんのゆるゆるさがちょうどいいな。

 

f:id:bf021hugtlang:20190911220047j:image

f:id:bf021hugtlang:20190911220105j:image

仕事が定時になった瞬間、いきなり土砂降りになりました。魔女の婆さんの呪いか!(小林源文先生風味)

なんかはげしき疲労が、結構な具合で自覚できてしまってるので、今日はチョコミント食って寝ます。

 

新しいアイッフォーンが発表されましたね。カメラ3つですか。

世間ではタピオカとか言ってるけど、あれボトムズだろ。なあボトムズなんだろ。

f:id:bf021hugtlang:20190911220835j:image

次に機種変更するときが来て、まだ流通してるならコレだな。で、着信音とか壁紙もボトムズで固めるか? とかいって、やるだけやったら即近侍に戻しそうですが。

御手杵は裏切らない。筋肉と無用組は裏切らない。

 

きのう旧バイト先の手伝いをしたバイト代は、帰りに口座へぶっ込みました。

この調子で着々と貯めて行かなくては。

 

今度は漏れがないようにルートを設定しておかねば。