雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

トーハクはときにこちらの予想の斜め上を鼻唄鼻ずさみながらスキップしていく

明日は休みですが、予定通り出かけるので酒はなし。

やっと夜に窓を開けていられるぐらい涼しくなりましたね。もうエヤコンつけなくていいのか。

花丸1期の皐月回、お供狐が一丁前に蝶ネクタイつけてるのかわいいなコノヤロー! あと、うちの大倶利伽羅はアレだ。おキャット様だけでなくワンチャンもいけるぞ。てゆうか下宿屋本丸の男士連中は、大概の動物は平気。子供たちは当番制で庭の池の金魚の餌やりしてるし、馬当番も子供らがおうまさんと遊びたいのでいっつも手伝いに入ってます。あんまり生き物増やすとムツゴロウ王国になりかねないので気をつけないとな。

 

この前のおじいちゃんに会いに行く日帰り遠征では、まさかの「特別展の展示室を通り抜けていく」という、トーハクのアバンギャルド全開なルートに驚愕、ネタバレ回避に必死でしたが、今回はまともに展示を見に行くわけです。

アイッフォーンのカメラも確かに高性能ではあるけど、どうにも心もとなく感じてしまうので、やっぱりあとでデジイチ出しておこう。

 

f:id:bf021hugtlang:20190913220115j:image

今日の撮れ高

国立の旧駅舎は、ここまで形になってきてます。完成いつだったっけ?

 

なんか朝ちゃんと起きないといかんと言われたので、もうちょっとしたら寝ます。

風めっさ涼しいな。少し窓開けておこう。