雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私のリフレッシュは酒呑みながらとうらぶ花丸を観ることですが何かご不満でも

連勤3日目、あと2日仕事すれば休める(死相)

世間では秋の味覚・おさつスナックが出回り、真夏の破壊兵器めいた湿度は鳴りを潜めましたが、俺の部屋は何故こんなに室温が高いのか。

さて、今日はパナップのチョコミントにするか。

 

なんか佳子様が初めての海外遠se……じゃねえご公務だそうですが、コンサバな皇室にあって若さと衛星宮家というフットワークがきかせやすいポジションからか、はっちゃけぶりが大変頼もしきアトモスフィアを感じるので、皇室随一のフラッパー姫として、これからも思う存分ハジけていただきたいところですね。

公務では高貴な姫君として、日常では我が道を往く的に、ちゃんとオンオフの切り替えが上手にできるなら、いいじゃないですか。何でも楽しく面白く取り組めるなら、それに越したことはないよ。やることちゃんとやっているなら、私生活がもしパーナであっても山姥切国広推しであってもアイカツお嬢さんであっても、それでリフレッシュできてるならいいじゃない。

 

リフレッシュは大事だ。だからこそ、私はスマッホとタブレットとPCの壁紙を御手杵にしているのだ。推しは心をゆたかにしてくれる。

配偶者や交際相手は、いざとなれば迷わず裏切りもするし足を引っ張りもするけど、推しはそんなこと一切しないからね。

 

f:id:bf021hugtlang:20190917220815j:image
f:id:bf021hugtlang:20190917220826j:image

今日は写真撮ってないので、去年の今頃の宇宙船のような白い鯉と、もう4年……ぐらいになるのか? 中秋の名月を観た下鴨神社での写真。

京都は隙あらばまた行く。何度でも。

あとは九州と北海道だな。どうにか資金を貯めていかなくては。

いかん、今ググったらアートアクアリウム日本橋会場は今年ラストなのか。行くなら次の休みが最後のチャンスだな。ちょっと考えておこう。

 

よし、そろそろパナップ食うぞ。