雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

秋の日は葛落とし

皆様ご機嫌いかがでせうか。私は今日から6連勤のデスゲームが始まりましたが、とりあえずどうにかなりました。

つらくなったら推しが無心に飯を食う姿を思い出そう。

そんな私の今日の撮れ高がこちら。

f:id:bf021hugtlang:20190924211416j:image
f:id:bf021hugtlang:20190924211424j:image

いよいよ秋になりましたね。

羽蟻の集団ナンパが終われば秋も本番。

秋になったら、まあそれはそれで楽しみがあるよなあ。焼きーもとか。

あと、来月の遠征では秋の和菓子とか食べたいなとも思っております。

なんかこう……秋らしい感じの……こう、栗とか芋とか入ってるような、そんな、ステキなサムシングをですね(以下略)

 

あとで秋限定の和菓子でも調べておこう。

休みに入るまで、おとなしく早く寝るようにしよう。