雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

私の懐刀は見た目は子供・頭脳は豪傑のおっさんというまるでダメなコナンくん

現在、どうにかネタバレを回避できております。

今は鈴鹿決勝の見逃し配信を観ていますが、途中で疲れ果てたら寝よう。あと2日仕事だし。

 

さて、金曜は給料日なんだけど休みなので、ここで散髪と買い物をすませようかと企んでおります。

今、結構伸びかけてきてるので、このまま薬研風に整えていって、時間の配分としては朝イチで散髪してそのまま買い物かな。

f:id:bf021hugtlang:20191015224711j:image

この髪型まじで楽です。ほとんど整髪料の類使ってないもの。毎日使ってるのって、寝癖直しのスプレーぐらいですよ。

んで。上着を買おうかと思って、ヤッホーショッピング検索してみたら、もう何が流行りで何がいいのかわからん。おしゃれ雑誌とかも何年も買ってないし、流行りを追いかけることもないからね、何年も同じようなもん着ております。ジーンズは、今は仕方なしにスリムなんてはいてますが、スリムは本当は好きじゃない。ストレートとブーツカットが好きなんですよ。一番癖がなくて。ブーツカット売ってないって、どうやってブーツはけというのか。

 

今度の遠征ですが、俺の野望としては「懐中しるこ用のお椀を買う」ですが何か。

あと余力があったら菓子鉢も買う。買ったらルマンドとせんべいとマンヂウと一口チョコを仕込んで「ばあちゃんちにありがちな菓子鉢」を爆誕させるのだ。

こういうもんを着々と増やして、近侍カラーをドカドカ増やしていくと、なんかこう、いよいよ私の部屋というよりも、下宿屋本丸管理人室に化けつつあるな。あ、そろそろまた床の敷物の続きを編み始めるか。蒸し暑くなることもないだろうし。

その前にどこかで部屋を片付けなくては。大規模に荒れてはいないんだけど、細かいものを片付けていかないとなあ。

 

いかん。マックスは早退するしライコネン=サンは後ろの方だし、気が抜けてしまった。25周過ぎたところでフートン出してしまおう。推しレーサーがこんなだとちからが湧かない。

ベッテル=サン、あとは頼むぞ。