雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

遠征直前って支度がほぼ整うとなぜ賢者タイムに突入するのか

現在、夜9時半。片付けることはほぼ片付いたので、鬼灯1期観ながらお茶飲んで休憩しております。

明日はねえ、朝4時半に起きろってマミーが。

とりあえずカメラバッグには沖田のアイマスク入ってるので、移動の車内で力尽きたらコレに頼るかも。

年末調整の書類は姐さんに預けたし、仕事の帰りに郵便局も寄った。ATMが金額指定できない型式だったから、仕方なくそのまま下ろして、コンビニ3軒寄って1000円ずつスイカにチャージして崩して、あ、しまったガイドブック1、2冊選んで鞄にぶち込んでおかないと。選ぶってことは、いったい何冊持っているのか俺よ。

あとはiPadスタイラスペンの充電待ち。スタイラスペンは、まあなんかで使うこともあろうかと。

今回、カメラはやはりデジイチとアイッフォーンのアプリの二刀流でいきます。

f:id:bf021hugtlang:20191022213259j:image

きのう、ついった上で台湾在住のカメラマンの方と、タムロンのレンズについてお話ししましたが、タムロンすごかったんだな、おまい……。

まー、私、カメラの性能云々は、よほど見劣りするようにならない限り気にしないですね。星海坊主(親父)に持たされてるコレで充分に珍写真撮影を満喫してます。

珍写真はなあ、カメラの性能じゃねえ。撮影者の魂とノリで撮るんじゃい。

 

もうちょっとしたら寝る。いやでも早く起きないといかんし。

写真については期待せずにお願いします。なんせほら、まるでダメなお写真略してマダオですから。ねえ。