雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

薬の副作用はなぜこうもビミョーにイヤ程度の地味なくせにそこそこクリティカルなものが多いのか

さああと1日仕事すると休みだYO!☆

さっきマミーが「明日は東京見物に行く」なんて言ってまして、東京タワーに行くらしいので、モスラの写真を頼んでおきました。

 

いかん。なんかねむみに包囲されて、変な空白ができている。

十二国記、後半2冊が出ましたね。でも給料出てから買う。

小野主上の作品は、追い込んで追い込んでもう無理だろ待ってまじでまだ追い込むんすか、というところを更に追い討ちをかけて、の果てのカタルシスがすげえんですよ。

ああお願いです、泰麒をこの世でただひとり字名で呼べるあの人を、あの子のところに返してやってください。

 

ところでさっきから妙に手首の内側とか足の甲とか、皮膚が薄いところが痒いんだけど、何だこれまさか処方薬の副作用か? 「発疹」「痒み」なんてあったけど、単に疲れからか黒塗りの高級車に追突しただけだよな? 明日1日薬続けて、それでもまだおかしかったら月曜に一旦やめてみよう。

あと明日は仕事終わったら、とりあえず洗濯物は出した遠征の荷物の、自分用の土産を開封するか。今回はまた実用的なもんを買ってきたのだよ。早いところ開けて、ちゃんと快適な環境に置いておかなくては。

f:id:bf021hugtlang:20191109215352j:image

現在まだこんな梱包されたままだから、とっとと茶器の棚を片付けて出せよと。こんな取り扱いの説明ペーパーがつくものなんて、家電以外ではほぼ初めてじゃないのか。ちゃんと大事にすればほぼ一生付き合えるから、付き合い方をよく心得ておこう。

実用品でも、たまにちょっといいものを使うと、なんか気分的に変わるよ。うん。

こいつの中身は近日公開。お楽しみに。

というところで、ここのところダラダラ長文になってたから今日はこれで終わる。強引に終わる。そして寝ます。薬もなんか効いてきてるみたいだし。という気がする。

明日も推しに貢ぐために仕事するぞい。