雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

休み前のダラッダラMAXでお送りしております

明日あさって休みですフッフーゥ。

あさってはかっこよくて強い打刀に会いに行くので、明日はおとなしくしております。

たぶん午前中はほぼゴロゴロして終わると思われますが。

洗濯はしたから、午後はエプロンの穴あきを補修したりモチーフ編んだりしてるかも。

しかし、まだ手の甲だの足の甲だのがかゆい。もう処方薬やめてふた晩ぐらい経ってるのにな。

でも今日は呑むんだ。これから。

誰も止めないからなあ。

今時分なら、秋の終わりに物語が始まる「人狼」観ながらユルユル呑んで終盤で号泣と行きたいところですが、やっぱりTポイント溜まったら円盤買おう。

だいたい、そのときの気分によって何を観るかは変わるんだけど、部屋の掃除とか裁縫とかだと、とうらぶ花丸を1期から通しで流したりしてますね。いやアレ落ち着くのよ。花丸さんち、ほぼうちと同じのほほん本丸だから、すげえ安心感あるの。

よかった。薬研がマッド薬剤師なのはうちだけじゃなかった。

f:id:bf021hugtlang:20191114214934j:image

うち、気がつけばメチャクチャだもんなあ。乱ちゃんがティーン向けおしゃれ雑誌読んでるし、伊達組は事あるごとにずんだを作り芋を煮ようとするし、全員の自主性を尊重していたら、取り返しのつかないことに。もういっそおもしろ枠を狙うか。

よし、どうせ明日はいつまで寝ててもいいんだ。そろそろ呑むとしよう。

「シャーロック」の続きは、気が向けば観るけど向かなかったら明日だ。

あ、午後はアレだ。この前のあのレンズの支度しておかねば。

あさってはあのレンズで何ができるかを実際に試してみようと思います。どこで撮影するか考えておこう。お楽しみに。