雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年平均2回寝込むぐらいは世間ではザラだろう

連勤2日目。尼損プライムで「今ちゃんの実は…」を観ております。江坂の飯屋軒並み危険。何だよ江坂、うまい飯屋の地雷原かよ。あ、グルメバッグ出た。グルメロケはこのぐらい自由でいいと思う。

型にはめるな。自由であれ。

 

あさってから、職場で年に一度のお客様感謝デー的イベントやるんですが、明日はそれの下準備。聖帝サウザー氏曰く「こき使う」だそうで、なので私も答えました。「『こき』とは何じゃ『こき』とはぁぁぁぁぁあ! 」

f:id:bf021hugtlang:20191118220007j:image

イメージ映像こちら。

まったくなあ。「使う」ならともかく「こき」とは何じゃい。

ともかく明日も労働だ。労働は尊いうえ、推しに貢ぐための資金を稼げる。いいことばかりですね!(グルグル目)

 

さて、次の休みにはブラジル決勝を観ながら、いよいよあのお椀を使って懐中しるこを食べてみようとか考えてますよ。スプーンとか使いたくないけど、部屋でおやつにわざわざ箸持ってくるのもなあ。ということで、木の匙使えば傷もつかないし丁度よさそうですね。

f:id:bf021hugtlang:20191118222255j:image

こういうものはね、ちゃんと使ってこそなんですわ。

 

さあ、あと2日仕事するばい。

ああ、明日は帰りがけに本屋に寄らねば。「ファイブスター物語」15巻と鬼灯31巻限定盤を予約しておかないと。さあ、今から「ファイブスター」の新たな設定ラッシュに耐えられるように心臓鍛えておかなくては。あと給料出たらインフルの予防接種な。忘れるな俺。

なんかなあ、ヘンリーあんちゃんには病弱とか言われたことがあったが、実際どうなんだろうなあ。年に1回2回は体調崩して寝込むだろ。みんな。なあ? ならないか? そんな指摘されるほど体が弱いわけでもないと思ってるんですがね、どうなんですかね。

俺はたぶん健康。健康だろう。きっと。

 

健康なので私はフートンを敷いたら、お茶飲んでおマンヂウ食べて寝ます。