雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間にはそれぞれ治しようのない性癖というものがあってだな

さあ明日仕事すると休みだ。そして休みのあとは5連勤だ。ウェーイ!

午後はずっと、ひたすら箱物の検品してましたが、明日から箱物が売れるイベントなのですよ。

あと1日、推しのために仕事してくるぜ。

 

今、ネトフリで「蟲師」観ておりますが、ギンコの旅鴉生活が大変ではあるんだろうけど、たぶん生きやすいであろう感がすごい。基本デラシネ気質なのかもしれない。おまけに世界の終わりが見たい業もあって、おい救いようねえな俺!

f:id:bf021hugtlang:20191119220400j:image
f:id:bf021hugtlang:20191119220407j:image
f:id:bf021hugtlang:20191119220403j:image

この前の遠征で撮った写真ですが、こういうのも300ミリのズームレンズ使うと楽になりそうですね。

次の連休でどこに行くか、いや行くかどうかからまず考えておこう。

今日は帰り際に本屋にも寄ったので、鬼灯31巻とファイブスターはどうにかなった。あとは給料出たら十二国記新刊の後半2冊だ。あのかわいかった泰麒が、敵陣深くへ乗り込んで偽王相手に頭脳戦を挑むってのが、もうね、おっとりしたあの子がそこまでの覚悟を固めてしまったという壮絶さ悲壮さが、昔を知っているものにはつらくてなあ。「李斎にはまだ私が十の子供に見えるのでしょう」って、そんな言葉が出る時点で「ブラック・ラグーン」ロベルタ仇討編のガルシア君のような、護りたいもの取り戻したいものを取り戻すためには、一足飛びにおとなにならざるを得なかった哀しさがあって、ああお願いです小野主上、どうか泰麒に驍宗を返してやってください。この子には字名で呼ぶ唯一の主が必要なんですお願いします。

 

よし、明日は帰りに各種支払いの金を口座にぶっ込んでおかなくてはな。カード持って、あと今朝腕時計忘れて職場に着くまで気がつかなかったから、それも気をつけねば。

ぼちぼちフートンを出そう。今日は早く寝るぞ。