雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

これもいつかきっとステキな思い出に変わるとは思えねえ

えー、現在夜10時半過ぎ。相も変わらずiMac相手に苦戦を強いられております。

f:id:bf021hugtlang:20200107225921j:image

今日は戦術を切り替えて、潔く初期化しました。で、さあ新しいOSをダウンロード、と思ったら、やっぱりエラー表示。

どうもおかしい、と思ったら、このiMac、載ってるOSがmountain Lion。だいぶ以前のバージョンのようで、間にEl Capitanでワンクッション置いてから出ないと最新のバージョンCatalinaに切り替えられない! ということはiTunesもアプリもデータコンパチできない。ということで、現在El Capitanのダウンロードを待ちながら連隊戦周回してこれをiPadで打鍵しております。

んああああ酒呑みてえ。でもちゃんと土台を作ってからでないと。

そうそう酒っていえば、元旦の夜は武勇呑みながらニューイヤーコンサート観てましてね、星海坊主(親父)に呑ませたら一杯でいいなんて言うんですよ。まずいとでも言うつもりか串刺すぞコノヤローと思ったら「後引くからやめる」だそうで、うん、そんならよし。あ、インストール始まった。

とりあえず最新のOSまでインストール終わったら、iTunes Storeで垢認識するか確認して、それができたら呑む。

御手杵君の地元のお酒は飲み口爽やかなくせにアルコール度高くて、何それまるっきり杵君そのものじゃないの。

なんて言ってたら、なんかOSはダメそうなので明日に回して呑む。そして寝る。

屍者の帝国」の続き読んで、連隊戦回って寝ます。

なんかもうイングラムの初期設定する野明みたいになってますが、でもまじでコレ自分でやらないとどうしょうもないもんなあ。

連隊戦だって自分で回るからこそ若頭を呼ぶ喜びが(若頭はやめて差し上げろ)

今日は疲れるまでやったので呑む。