雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今どき雪なんて嬉しいのは幼児ぐらいじゃないのかね

仕事がドチャクソ忙しかったうえ、新しい作業を教わる予定だったのがそれどころでなくなりました。とりあえず定時で帰れたので、ゆうべ寄ったファミマでいち兄保護してきました。お兄ちゃん、弟がいないのでソワッソワしてますが、第3弾で薬研がくるから忘れないようにしなくては。

今日はもうほぼ片付けることは片付いていて、床拭いて洗濯して、あとは夕飯済ませれば寝るだけ。その夕飯前の待ちの時間に、うっかり異世界居酒屋を観ちゃって、なんてものをアニメにしてくれよったんじゃサンライズ! あとなんてもんを書いてくれよったんじゃ原作の蝉川先生!

なんということだ。もう今日は異世界居酒屋観ながらひたすら酒呑むしか選択肢ないじゃないのよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20200117200518j:plain

そういえば年明けに上野行った帰り、差し入れ置きに職場へ寄ったら御令嬢に「雑種犬さんよく上野行きますよね」なんて言われて、うん、でも行くのは主にトーハクの常設展示だから、テンションとしてはだいぶこんな感じ。

血迷って動くこの感じ。気がついたらおパンツばかり買ってるのか、刀ばっかり見てるのか程度の違い。

 

なんか変な冷え込み方だなと思ったら、明日の天気予報が雪になってました。でも休みなんですわ。もう明日は寝て過ごすか。

f:id:bf021hugtlang:20200117201300j:plain

そういえば去年雪降ったっけ、と画像フォルダを漁ってみれば、おととしの写真が出てきました。

昼間に降れば、たぶんもう少し雰囲気の出るものを撮れるんだろうけど、給料日前で金ないし体力もキッツイので寝ます。

 

さて夕飯にするか。

今日はダラッダラしてやる。