雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

無理をするともれなく激しく体調崩すから逆らうのはやめておこう

気がついたら一日寝てました。

洒落だとか誇張でなく。

昼過ぎまでゴロゴロして、飯食ってそのままゴロゴロして、気がついたら3時間ぐらい寝ていて、しかも変な夢見てたもんだから、起きたらまた疲れていて、フートン出しっぱなし。寒いから寝てましたわ。何もせずに。

しかし明日から6連勤なんだけど、この調子で俺は生き抜けるのか。

ゆうべは結局赤割り呑みながら「オネアミスの翼」観てしまってだな、直前までどうでしょうもういっぺん観るか、とかぼんやり考えてたのにね。

f:id:bf021hugtlang:20200128204116j:plain

f:id:bf021hugtlang:20200128204128j:plain

明日からしばらくは、たぶんこんな表情になってるだろうから、今日はもうそこそこの時間で寝よう。

散々寝たのにもううっすらとねむみがきてるんですわ。どうなっておるのか。

次の休みあたりに、旧PCの処分頼みに祖父マップへ持ち込めるように梱包しておこうかしら。職場から段ボールもらって帰ろう。やってあればいつ頼みに行ったっていいんだし。

 

もう寝て過ごしてたからネタはないし、なんか何も考えられないので今日は超短文でおしまい。なんかぼー……っとしちゃってダメだ。おとなしくどうでしょうの続きでも観ます。

無理はいけない。