雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

野望は順々にひとつづつ実現していくものなので一気に全部を叶えようとすると無理が出る

休み明けで出勤したら、仕事がなあ。新しい作業覚えてくださいってんで、ずっと姐さんに教えてもらいながらやって、昼の休憩回すからそのまま御令嬢と交代でみかん仕込んでパイナポゥ切って、更に午後は聖帝サウザーの「じゃあ一人でやってみるか」のひと言でピンで作業という、何で最初からクライマックスなのかと訊きたくなる展開でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。案の定、買い物頼まれてたのをひと駅前で思い出して、そのままぶん投げて帰宅。明日忘れるわけにはいかなくなったぞ俺。

最初からこんなんだけど、あと5日あるんだよな。

なんかヤケクソ気味にまたどうでしょうを観てるけど、甘物対決列島とか聞くだけで地獄感しかない。

f:id:bf021hugtlang:20200129210009j:plain

ひと様が甘物を食う様子を、甘物でお茶をしばきながら見るとしよう。

さっき義妹が「聖地・立川に行ってきたので」とスイートポテト……うん、スイートポテトだよな? くれたので、ソフトクリーム持って走るヤスケンとソフトクリームを険しい顔で食うミスターを見ながらいただくとしよう。

手前の志津屋は何だって? 遠征でカルネ買ったときの名残だ。

 

そうそう、いよいよPCを完全にiMac一本で行くことに決めたので、さっきSDカードリーダーを通販で頼みましたよ。尼損で。月頭に頼んだテレビチューナーとコレが届けば、もう家の中ではiMacだけでたいがいの用は足りるようになります。DVDはドライバつけたし、プリンタはUSBケーブルでいけるし、むしろWindowsマシンよりも快適無ことに驚愕。

椅子には、カバー買ってかけたものの使いどころがなくて10年放置してたクッション出したら、尻冷えないしめっさちょうどよかったのでこのまま使用決定。あとは足元だな。モチーフもっといっぱい作らねば。そしてお部屋を御手杵君カラーに!

やっぱり無用組ジャージ買おうかなあ。

ハンガーにかけておくだけで推しと生活しているアトモスフィア濃厚になるっていうからなあ。たぶんタペストリー飾るよりも盛り上がると思うのよ。男性はアレだ、通販でランジェリーでもジェラピケでも買って部屋に吊るしておけば「気になるあの子と同居している感」を味わえるわけだ。まあそういうことですよ。

いつかやる。無用組ジャージを俺は買う。ただし、ただのコスプレ用じゃなく、ちゃんと日常着られるようなやつで。普段着にもできるからな。

 

と、野望は尽きませんが、まずは目の前のもんから片付けていくことにしよう。

明日の仕事からいってみよう。