雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

とにかく疲れたので何も考えたくない

仕事に出たら6連勤が確定していました。

朝、腹が痛くて目が覚めたら、ぽんぽんピーピーでした。

仕事帰りにやわらか銀行の店に寄ったら、やわらか銀行プロバイダ、工事なしのモバイル回線のプランはないと言われました。

散々調べて、結局もうテレビチューナーのルーター設定については、明日あたり聖地・立川のビックカメラ寄って、OCNのスタッフに回線の異常について確認しないと埒が開かないことがわかりました。とりあえず契約したときの書類持って、ルーターの設定で弾かれる画面のスクショと、iMacのネットワーク設定の詳細設定の画面のスクショと持っていこう。IDもパスワードも正しく入力してるのに、何で設定弾かれるんだ。

そんなことやってたら、まだ掃除も洗濯物ほしもしてない。もう乾拭きだけして寝よう。

もしかしたら、一旦解約して新たにモバイルのプランで入り直すとか言うオチになるかも。

f:id:bf021hugtlang:20200228231318j:plain

去年の今頃何やってたんだろうと思って画像フォルダ掘り返してたら、やっぱり去年もニコ兄愛しちゃってたか。そうか。

f:id:bf021hugtlang:20190223215126j:plain

で、このグラスも気がつけばもう1年経ってたのね。今まさにiMacの前にありますが。

という具合に現実から目を逸らしたらくしゃみが止まらんので、いい加減やることやって寝ます。

あとの事などもう知らん。