雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たまには昔の写真を振り返ってみようか

さあ今日から5連勤だ。とりあえず床拭き用濡れシートは買ったので掃除はできましたぜ。

職場の博多君は相変わらず結石との同棲生活に終止符を打てずにいるようで、家でどのくらい水でもお茶でも飲んでいるのかと訊いたら、コーヒーを3杯4杯淹れて飲むだけだというので、もっと水を飲めとね、言っておきましたよ。さすがに。

「私、休みだとお茶ポットに1リットルぐらい作って夕方にはもうなくなって次作る感じなんだけど」

「まじですかそんなに飲むもんなの」

あと真っ先に「酒じゃないんすか」とか抜かしたので、博多君許さぬ。許さ! ぬ!

 

作業棚の配置換えの経過ですが、iPadは今のところ、動画配信を観る分には支障なし。

翌日も仕事だってときには、ゆるーいもんを観るのが一番ですわ。

 

f:id:bf021hugtlang:20100310155346j:plain

何となくカメラロールを見ていたら、いつ撮ったのかわからない写真が出てきました。

場所はわかるんだけどね。

f:id:bf021hugtlang:20100310155347j:plain

あとこれもいつ撮ったのかわからない写真。赤が強いから、たぶん前に持ってたトイデジで撮ったんだろうな。

f:id:bf021hugtlang:20151220161656j:plain

そしてこれ。気がついたらもう5年弱経ってました。

f:id:bf021hugtlang:20180321171232j:plain

f:id:bf021hugtlang:20180321171133j:plain

f:id:bf021hugtlang:20180321172454j:plain

そしてこれは2年前。行こう行こうと思いながら、何やかやでまだ行ってない。

行くなら5月の連休明けだな。永青文庫行ってからその足で行くのがちょうどいいのかも。

 

なんかさっきからえらい前の写真を掘り返してるが、さてはネタがないんだろう。そうお思いの方もいらっしゃるかと察せられますが、その通りです。今日は天気悪いから写真とかいう感じじゃなかったし、連勤だから出かけてどうこうというわけにもいかない。

f:id:bf021hugtlang:20180329123445j:plain

とりあえず、もう少し経てばこういう季節ということでコレも貼っておこう。

明日は天気がよくて定時で帰れたら、なんか撮ってこよう。