雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

写真だけはムーディだけど文章に中身はない

やっと定時まで仕事に出ました。帰りに接骨院に寄れば、相変わらず体はガッタガタ。

昼間についった開けたら、とうらぶフリクション発売前に先行予約受付開始のお知らせが! 展開されてるキャラクター確認したら、待って御手杵君がいる! ということで予約。受付締め切られる前に無事先行予約できましたが、まだ支払い番号のフォームが来ないんだよなあ。早くこいよ。金握って待ってるんだから。

届いたら手帳用に使います。フリクションなら私用に使う分には問題なし。ペン先が細いのもポイント高い。

 

f:id:bf021hugtlang:20200319222655j:plain

帰りがけの撮れ高

画像が荒いのはアイッフォーンの限界ゆえ。

f:id:bf021hugtlang:20200319222803j:plain

で、家に帰ればまたもや開花。

春コワイ!

きのうは帰るとすぐ寝ちゃって、8時まで寝てたからね。そのあと夕飯食って11時にいつも通り寝るって、赤子か! どれほど寝れば気が済むのか! 今朝はなんか疲れる夢見て起きたし。

 

もうなんかゆうべ寝こけていたので、もうねむみがきてるんですよ。

なんかすぐボーゼンとしてしまうな。いかん。

とりあえずお茶でも淹れて一息入れて寝ます。

しばらくは無理しない。