雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

偏見とはときに罪深く

私は人間ができていないのか、偏見に満ちあふれています。

これではいけないと思いながらも、濁った目玉はいっこうに澄み渡り輝くことはありません。

性根を入れかえようと決意を固めても、10分後にはもう、いやしい心が透けて見えることを考えているのです。

どうしたものでしょう。

どうしたら、この汚れきった根性が直り、真人間になれるのでしょう。

 

埼玉県毛呂山町は、けろやまちょうと読んでしまいます。

北海道の増毛は、ぞうもうと読んでしまいます。

小池徹平の正体はロングコートチワワ

福山雅治の息には空気清浄機能がある。

長髪の男は、皆うなゐ髪にしようとしているのでは。

正露丸を飲めば癌も治る。

府中刑務所の壁は、あれ、ぬりかべ。

彦麻呂は背中のチャック開けると、中から若い頃の彦麻呂が出てくる。

 

これこの通り、私はすぐに物事を色眼鏡で見てしまうのです。

因果なものです。

 

NHKのお子様向けお料理番組に出てたまいんちゃんって天使だよね(真顔)。

 

どうやら私、目玉だけでなく脳自体が腐っているようです。

手術などで脳をどうにかしないといけないようなので、早急な電脳化の技術開発を切に待ち望んでおります。