雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

誘惑の甘い罠

現在、夜10時半。これを書きながら丸ごとバナナをモリモリ喰らっておりますムシャリ。

しかし丸ごとバナナ様はいつ喰ってもうまいムシャリ。

静かな夜に、独りでゆっくりと食してこそのうまさ。

丸ごとバナナを食べるときはね、孤独でないとダメなんだ。孤独で、自由で、癒されてて…。

ああうまいわホントこれうまいわまじで。

血界戦線B2B」2巻読みながら食べようと思って買ってきたら、血界戦線は秋の番頭祭りで、2巻はほぼ悪い紳士な番頭が出ずっぱりだったから、お茶少し飲んだくらいで熟読してしまった…。たぶんホルモンどばどば出ただろうから、明日は肌がツヤツヤだわね。昔のポリゴンくらいツヤツヤね。きっと。

 

ああもうシンガポール予選は、明日にでも見逃し配信で観るよ。思い切ってDAZN入ってよかった。

 

ネット配信に慣れると、どんどんテレビを見なくなりますね。CMが邪魔くさくて、映画も「あそこカットするのナンデ?」と、釈然としない気持ちになっちゃう。たぶん、野球やサッカー好きな方も、試合中のこの流れで、何でCM挟むんだよとイライラされることがあるのではないかしらムシャリ(まだ喰っている)(うまい)

F1も、BSで放送してた頃の、表彰式の後のインタビューでのマシンガン同時通訳姐さんの淡々とした翻訳がなくなったのと、カワイ=サンの「ハァイ」がないのは少々物足りない…ような気も、するようなしないような…ああでも少なくとも翻訳姐さんはいないと寂しいような、まあそういう微妙な部分はあれど、やっぱりCMで流れを断ち切られずに、腰を据えて中継を楽しめるのは、何にもかえがたい魅力ですね。いい時代になったなあ。ああ、でもボートニャンのCMに突っ込みツイート入れる遊びはもうできないのか。

ネット配信のいいところは、DVD買うまではいかないけれど、たまにふと観たくなる映画を、思い立ったときに、気軽に観ることができる点でしょうか。

私は、本格的に部屋を掃除するときには、Huluにつないで作業用として「ネイビー・シールズ」を流しております。はかどりますよ。こう、バンバンバンバンバン!「clear‼︎」ドバアンバンバンバンバンバン!って海兵隊のリズムに乗って、片付けていく訳です。ちなみにこの映画、観に行ったとき、客席は私以外は見事に、熱いミリオタ魂の持ち主であろうことがうかがえる男性ばかりでしたよHAHAHA。

 

ああそれにしても丸ごとバナナ様は、いつ食べてもおいしいよねームシャムシャ。

おさつスナックは明日のおやつにするムシャリ。