雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もふらせてくれるわんこには出逢えなかったのが残念な

昨日はどうなるのかさっぱりだったんですが、行ってきましたよ。

午前中にスポーツジム。昼過ぎから買い物と散歩。

 

2時過ぎにうちを出て、まず立川の本屋に。仕事で使うペンとメモ帳を探していたのですが、ブラッドベリ海野十三の短編集を見つけてしまった…。

本屋に来たついでに、鬼灯の冷徹23巻の限定版も予約しました。限定版のおまけはラジオ番組風のCDだそうですよ。どんな修羅場になるのか楽しみです。

電車に乗る前に、パン屋で昼飯がわりのサンドイッチとチーズのパン買って、午後ティー買って、ひと駅だけ電車に乗って、昭和記念公園に行きましたよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20161007220608j:image

中にこんな原っぱがありまして、

f:id:bf021hugtlang:20161007220739j:image

こんなぐあいで、とにかく広いです。

案の定、健康のために歩く高齢者と、乳幼児連れのピクニックばかりでしたよ。あとおさんぽわんちゃん。

f:id:bf021hugtlang:20161007221208j:image

聖☆おにいさん」ピクニック回で、イエスが高く飛びすぎて、帰省したいのかと勘違いした天界からお迎えが来て、召されそうになったトランポリンがこちらでごんす。

f:id:bf021hugtlang:20161007221539j:image

夕方になって少し雲が出て来ましたが、雨が降る感じではなかったので、ちょうのんきに木の下のベンチでパン食べてたり本読んでたりしてました。

f:id:bf021hugtlang:20161007221901j:image

コスモスの時期が始まっていたようで、こんな、

f:id:bf021hugtlang:20161007222024j:image

こんな、

f:id:bf021hugtlang:20161007222050j:image

こんな感じに花が咲いてましたよ。

f:id:bf021hugtlang:20161007222214j:image

こうして写真に撮ると、地元近くの場所もなんかそれなりに見えてしまいますね。ド素人の写真程度でこうなんだから、プロが撮影なんてしてみなさいよ。そりゃあもう、すっげいから。

f:id:bf021hugtlang:20161007222601j:image

直線の道路ってイイよねー。

f:id:bf021hugtlang:20161007223036j:image

今度は日曜にゆっくり行ってみよう。

次はもふらせてくれるわんこに出逢えますように。

アイウォント・モフリシャス。