雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

時には心のままに

今日は特にネタが浮かばないので、今この瞬間、英語で言えばジャストナウなこの瞬間に思うことを書いていきますわ。

 

犬をもふりたい。腹のところサクサクなでたい。

 

なんか、こう、生クリームとかこってり盛ってるケーキ食べたい。

 

今度の日曜はどこへ行こうか。この間はフライターグのnightclubにインナーバッグ入れてカメラバッグにしてみたら、そう悪くなかったんだよね。ただ、自分の家の近辺だと、せいぜい米軍基地の飛行機飛んでるくらいで何もないから、少し遠出しないといけないのがねえ。まあ、気分が変わっていいという点はあるけど。

 

足かゆい。

 

ねむみきたけど、えねっちけの落語の番組観たいのでもう少しあがく。バンダイチャンネルでとうらぶ花丸は、明日仕事が終わったらゆっくり観よう。あさって休みだし。花丸は、どんな層の人に観てほしいのか、ちゃんと明確に想定して作っている良作だと思うの。つまり審神者向け。少しでもとうらぶで遊んだことのある人なら、長谷部のワーカホリックとか、台所に立つみっちゃんとか、石切パッパがのんびりしてるとか、全部あるある過ぎて吹くよね。

 

ああ洗濯機とまったかな。早いところ干してしまおう。

明日帰りにホムセン寄ろうかな。新しい洗濯ハンガーほしいんだけど、この間洗濯ハンガーのコーナーで、アルミだけど今使ってるのよりもしっかりしたの見つけたんだ。今のはプラスチックが劣化して、本体に取り付けてある洗濯ばさみがいくつも取れてるんだよね。ついでに、デジイチ持って歩くときにバックアップの電池しまっておくホルダー的なものも探してみよう。

 

とりあえず洗濯物干してお茶飲むので、今日はこれでおしまい。