雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

還ってきたヨッパライ

今日は仕事から戻って、風呂入ってすぐに呑み始めまして、今少々血行が良くなっております。

酔ってないからな。今のうちに言っておく。

所詮、発泡酒の350缶2本ですから。

あと1本呑んで、今日はやめとくか。くらいの酒量ですよ。

どうしようか。

 

今日は姉が家族で遊びに来ていまして、日中はお子様4人連れてお買い物に行っていたそうで、夜は近所の子供達に姉の子供たちも加わって、ハロウィンの托鉢…じゃなかった行列に行ってました。

 

明日はどうしようか。

お子様がいるからなあ。お出かけするのか。どうなのか。

 

なんかねむみがうっすらとキテるので、もう少ししたら寝ますわ。

今日は何だか妙に疲れてるので、超短文で終わるっすわ。

f:id:bf021hugtlang:20161029233835j:image

A5ランクの牛画像で締めます。