雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日はもう朝からこれしか考えてないんだ

木曜です。

今日は朝からもう、夜に一杯やることしか考えてません。

まるでダメな大人略してマダオですよ。

とうらぶ花丸なんか観ながら呑んじゃったりしたらあなた、もう下宿屋「本丸」の管理人が下宿男士と呑んだくれてる図式が完成ですよ。陸奥守のカメラと管理人のデジイチで、カメラ対カメラの対決とか始まるんですよ。酔っ払いは何が楽しいのか、どこがツボなのか全く謎な遊びを始めて、何でこんなにノリノリになれるのか理解不能なレベルで楽しめるんですよ。

 

仕事帰りにヨーカドーでワインとか買ってきたし。

もう呑むから今日はさ、あとなんかの画像でも貼っておけばいいよな。な。

 

f:id:bf021hugtlang:20161110224438j:image

八坂神社での逆光は勝利写真。

f:id:bf021hugtlang:20161110224546j:image

神々しい。

 

さてとうらぶ花丸4話を観ながら、キレイな次郎ちゃんと一緒に呑むか。

次郎ちゃんは、下宿屋「本丸」のキレイどころNo. 1ですから。

f:id:bf021hugtlang:20161110225030j:image

君の瞳に海パン。