雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年末なんて燃えちまえ

大掃除をしなくては。

部屋を整理して、パソコン周りをどうにかして、もう少し使いやすくしないと。

本当はちゃんとデスク買って置いた方がいいんだろうけど、部屋が狭いので、家具を増やすという選択肢はない訳です。

やっぱりね、まずはいらないもん捨てるのがね。真っ先にやっとかないとですよね。

そうだな、着ない服を捨てないと。

押入れをすっきりさせて、しまえるものはしまっちゃうおじさんのようにしまってだな。

PCデスクは、そうだな、正座で使う前提だから、文机っぽく、こう…横に長くとって、ディスプレイは今のまま本棚の上において、キーボードとマウスは下で、今ねえ、プリンターをどこに置いたもんか持て余してるから、ディスプレイとまとめてしまえれば楽かしら。

 

片付けるなら、順序としては服から始めて、本は最後に持ってこないと収拾つかないな。

今度の休みは掃除に当ててしまわないと、暮れに面倒でイヤになるから、腹据えてやってしまわないと。

 

ああ、お掃除のときには「ネイビー・シールズ」を作業用BGVにするとはかどりますよね。今度は「ブラックホーク・ダウン」も試してみようか。

 

いかん。

日曜は散髪に行かないといけないんだった。

木曜は徹夜、か?