雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

まるごとバナナ考えた人天才だと思う

生っぽい甘物を食べたくて、まるごとバナナ様を買って来ましたよ。

うますぎる。

うますぎてダメ人間になりそうですよ。

基本的に甘物が好きで、忍殺風にいうならアンコ中毒のケがあるから、もうね、まるごとバナナ中毒ですわ。アー…アマーイ…。(頬を染め恍惚とした表情で甘味を味わう)

 

今「ヤマト2199」見ていまして、古代君の中の人が十四松の中の人だったのに、ファッ? てなりました。あと古代君の兄さんの中の人は「血界戦線」の悪い紳士、番頭のスティーブンさんの中の人で、なんか、こう、その、ときめきました。

意外と細かいことやってるんですよね。ヤマト2199。

右舷は「みぎげん」左舷は「ひだりげん」、艦長は「浣腸」と同じイントネーションで、コレ、全部聞き間違いや同音異語と間違うことがないように、実際の官庁や自衛隊などで同じことをしてるんですよ。細かすぎだろ。

昔の原典の方だと、女性ってそれこそ森君とイスカンダル女王くらいしかイメージありませんでしたが、2199は一般乗員にも主要メンバーにも女の子が多くて、時代なんですかね、華やかな艦になってます。艦載機パイロットのリーダー・加藤=サンはナースの真琴ちゃんと結婚しちゃうし。まあ、ヒロインの森君がヤマトに乗っていてもおかしくないようにするなら、女の子がそこそこ乗っている方が自然ですよね。

あとねえ、女の子おっぱいドンドンです。

 

さて、年内残り2日は仕事です。正月の2日間は休みだから、接客業やってた頃を思うとだいぶ楽になりました。あの手の職はもうできないな。生活リズムがおかしくなって、ずっと体ガタガタになってたし。たいしたもん食べてないのに、夜中に食べざるをえなかったり睡眠時間が短かったりで太りやすくなってましたよ。接客業やめた途端に、生活も規則正しい朝方に変わって、気がつけば5キロは落ちました。どんなに飲み食いしても戻ってこないです。ふしぎいかんじ。

年越しの瞬間は何をしたものか。もうテキトーでいいや。そのときになったら考えます。

とりあえず酒買っておこう。