雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

アカシアの雨にうたれてこのまま死んでしまいたい

天気予報だと、明日は雨みたいですね。

出かけようかと思っていたので、ちょっと出鼻ポッキリ…とまではいかないけど、困ったもんだ。

仕事帰りに、100均に寄って買い物してきました。

使い捨てのシャワーキャップ。

デジイチの防水用です。

明日はどこに行ったもんか。

 

久しぶりにマミーの方のばーちゃんの墓参りにでも行ってみようか。

 

写真撮るときって、どうにも邪魔なんですよね。傘。

えげれすでは、紳士は傘ささないんだそうですよ。で、その理由がすんごいカックイイんだ。

暴漢に襲われても、両手が空いていれば連れのご婦人を守って戦えるからだそうです。

ヤダ…何それカックイイ…。

そんなもん、惚れるに決まってんだろー‼︎

 

もうね、傘不便ですよね。レインコートもまだましではあるけど、カバンまではフォローできないのがもどかしい。

どうしたもんなのか。

カバンを背負っていても濡れなくて、かつ両手を空けていられて…。

 

はっ。

 

コレだ。

f:id:bf021hugtlang:20170107211408j:image

コレだよ。

市女笠ー‼︎

雨をよけられて。両手を空けられて。

 

これからは市女笠の時代だろ。

来るぜ。市女笠。

 

ただ問題は、どこで買えるのかだよね。だよねー。