雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

フォルダの中の浮かばれぬ画像を供養していきませう

f:id:bf021hugtlang:20170110205852j:image

いきなり写真で始まりましたが、叡電の駅です。

京都の電車って、フツーにサラッと、こんな雰囲気のある駅が当たり前にあるんですよね。

街自体に独自の顔がある。

f:id:bf021hugtlang:20170110210943j:image

お次はコレ。

昭和記念公園で撮りました。夕方なんだけど、こんな風に写ると、なんか、こう、これから不穏な何かが始まるよ的な、横溝的な、そんな感じ。

f:id:bf021hugtlang:20170110211357j:image

これは殿ヶ谷戸庭園。ふしぎい感じの写真になってしもうた。

f:id:bf021hugtlang:20170110211945j:image

橋からのぞむ東華菜館。またここでごはんをムシャるのが現在の野望。

今度は麺に挑戦したいんだ。

f:id:bf021hugtlang:20170110212530j:image

夏の谷中。東京で写真撮ろうと思ったら、公園か下町だな。つくづく思うわ。

f:id:bf021hugtlang:20170110213253j:image

そして今は亡きわが愛犬マルチャン。今頃はいぬ天国で立派な女ボスになっているでしょう。

f:id:bf021hugtlang:20170110213533j:image

ホントはこの間の「物陰に福助」とか飛び出し坊やとか、あとこういうキノコとか、珍写真を頑張りたいんだけど、まずは普通の写真からやって腕をつけていくことにします。西川きよし師匠も小さなことからコツコツと。って言ってるし。

とりあえず画像供養はこの辺にして、また次回。