雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

嬉しすぎてもう既にちょっとおかしい

さっきまでF1モナコの予選観てました。

もう感無量。

ライコネン=サン、ポールポジションおめでとう…!! 前回のスペインがあんなことになったから心配だったけど、今日はずっとキレッキレの走りを見せてくれて、あなたのマシンにならはねられて死んでも本望。スペインで会ったあのちみっ子も喜んでることでしょう。私もPP決まった瞬間、こんなんなりましたから。

f:id:bf021hugtlang:20170513210349j:plain

喜び過ぎとか大げさとか言わないように。それだけ嬉しいということなので。

 

今日も仕事は忙しかったんだけど、なんかもう疲れとかねむみとかどうでもよくなった。そのぐらい嬉しい。

f:id:bf021hugtlang:20170513205930j:plain

今、誰か仲間がそばにいたらこうなるね。そのぐらいのレベルの嬉しさ。

チョコチップマフィンとリッチバターマフィンとレモンパイ買ってきて、マフィンは食べたんだけどQ3はもうライコネン=サンをひたすら見守っていたので、レモンパイはこれから食べます。今日はまだヤク漬けなので白桃烏龍茶をホットで飲んでます。たまにはシラフでF1観るのもイイですね。たいがい、休み前のレースだと、ご贔屓のドライバーを応援しながら酒呑んで観戦というスタイルなので。

それにしても、今年はイロイロ起こるなあ。今日はバンドーン=サン早退だし、ハミィはマシンの調子が悪いのかQ2でおしまいだったし、どうなってるんだ。

とりあえずレモンパイをおいしく喰らって寝ます。

 

予言しちゃうよ。

モナコ決勝は、ライコネン=サンが優勝するよ。(この期に及んでまだ盛り上がるか)