雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

そういえばヴィクトル=サンのシリアスなところって描いたことなかったな

今日はモナコ決勝ですね。

でも朝が早い仕事なので、リアタイ視聴できないのが残念。見逃し配信に頼ろうと思います。

まだ喉は本調子でないので、うちでずっとクリミナル・マインド見てました。ギデオンのおっちゃんとリードが一緒にいると親子にしかなってないのが面白くてなあ。

あとはデジタルでちまちま絵を描いてました。

f:id:bf021hugtlang:20170528201536j:plain

こんなの。

この人が料理すると「世界の料理ショー」にしかならないだろうなと思ったもので、つい。もちろんスティーブのポジションはユリオ。

当然、最後に客席から呼ばれて料理を振る舞われるのは勇利です。

世界の料理ショー」すんごい好きなんだけど、どっかで動画配信とかしてくれませんかね。DVD買うしかないのかしら。

しかし何もしてないのに、すでにそこそこねむみが来ていて、私の体はどうなってるんですかね。今朝は5時に一度目が覚めて、さすがにもう少し寝ないとだめだと二度寝して、10時に起きたんですけどね。なんかアブナイな感じもするので、さっさと薬飲んで寝てしまおう。

あー、この絵もいずれちゃんと手ぇ入れてクオリティの無駄生やしな感じに仕上げよう。うん。なにせテケトーにアタリ取っただけの落書きだからバランスがおかしいのなんの。来世でちゃんとする。(来世かよ)

まずは風呂入って薬飲んで寝て仕事だ。