雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間何もしなくても生きてるだけで疲労するんだね

今日は休みで、何もせずにゴロゴロしてました。

夕方にスポーツジム行っただけ。

あとはひたすらピクシブでまんがよんでました。

昨日忙しかった反動か。反動なのか。

やたら疲れてるし。何もしてないのにね。

なんだか飯を食うスイッチも入らなくて、夕方までゴロゴロしてました。明日は仕事なのでちゃんとします。

よし。隠していたパウンドケーキを食べよう。

まずお茶淹れなくては。

明日からちゃんとする。来世から本気出す。

今日のところは有頂天家族の見逃し配信観て寝ることにします。

ちゃんとそこそこ長い文章は次回に回す。それではまた。