雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

カナダには魔物が棲んでいるといいます

f:id:bf021hugtlang:20170614210320j:image

今、こんな感じでDAZNの見逃し配信のカナダ決勝観てます。

魔界への誘い」最高な。口にした瞬間はキリッとしてるのに、喉を通るとほんのり甘い後味。そして鼻に抜けるこの香り。

今日のアテは、一口サイズのうすしおポテチに人をダメにするディップ乗せと、塩茹で白アスパラ、岩下の新生姜フィーチャリング生ハム。

今日は職場で、社員のおんなのこと「部屋呑みで焼酎とししとう」と話したら「まずいですよ星龍=サン、おっさんですよ!」と言われましたが、やめない。

アー…ウマーイ…。

あ、みんなスタート前にタイヤあっため始めてますね。

えっマックスー‼︎すんごー!あっあっフェラーリが!あんな後ろに!サインツ=サン!マッさーん‼︎

…スタートした途端にコレかよ。カナダ、今年も荒れに荒れてるな。おい、こんな序盤にグロにゃんタイヤ交換?

ああマックス、おっきくなったね…(感涙)初っ端からがんがんに攻めて2番手に食い込むなんて。観てるとホントもう親戚のおばはんみたいになりますわ。

え?マックス?マシンストップ⁈ンアーッ!まさかのトラブル‼︎

…ホントもう、カナダは…。コワイ!ジル・ビルヌーヴ・サーキットには魔物が棲んでるんですよまじで。

とにかく、こうなるともう、私にできるのはただ一つ。

インディ500

佐藤琢磨ばりのミラクルを、ライコネン=サンが見せてくれることを信じるのみ。

呑みつつ祈ることにします。

ああ、それにしてもカナダのコース周りの景色もステキだなあ。新緑さわやか。

F1の楽しみ方は、車が走るだけではなくて、こういう風景を見るのもアリだと思います。お国柄なんかもうかがえて、なかなかイイですよ。

よっしゃ、そろそろレースに集中しよう。