雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

スマホの替えどきはいつがいいのか見極めが難しい

イタリア決勝です。

DAZN中継観ながら会場のティフォシと一緒にはしゃいでますが、まだシラフです。

昨日の予選は11時半に再開決定が出ましたが、仕事があるので寝てしまいました。

そうしたらすんごいわやくちゃで、普段のレースでは考えられない出走順。

マックスが13番手ってどうしたのと思いますが、ストロール君は2番手か。頑張れ若者!

 

仕事の帰りにドコモの店に寄ってみました。

この間とは違うおニイちゃんが来て、そろそろ機種変更なんだけど、12日にアップルのプレスリリースがあるからどうなんだろ、なんて話をしていたら、

「今月1日から料金下げました」

って待って。1日に下げたってことは、もうプレスリリース待つ意味なくなったよねそれ?

また下げ具合が、プレスリリースの内容が新機種発表でもそうでなくても支障ない程度に、何百円ぐらいなんだよなあ。で、今この程度でも下げるってことは、プレスリリースの後に下がることはないわけで。

もうここで変えるか。

明日午前中に起きられてスポーツジム行けたら、午後に機種変更しに行こう。

この間下見に行ったときに、もう7プラスに変えるしかないと踏ん切りはついたので、あとはもう変えるだけ。

カバーは尼損で衝撃に強いのを取り寄せることにしました。早くコンビニ支払いのコード来いや!

アイッフォーンはまたシルバーにするつもり。さすがに新機種どうのこうの言ってる今、カラーリングの在庫なんて選り取りでしょう。

方針は定まったので、もう今日は呑みながらイタリア決勝の行方を見守ることにします。

んあああああああああライコネン=サン頑張ってえええええええええ!(会場のティフォシといっしょに絶叫応援)