雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

休みの前はとにかくダラダラしたいので何も考えない方向で自動筆記的に書こう

f:id:bf021hugtlang:20170912211232j:image

いきなり枡形商店街で始まりましたが、1年前の9月末の写真です。

去年の今頃に何やってたっけ、と画像フォルダを漁っていたら出てきました。

今度は早ければ年末、遅くても初詣にギリ間に合うぐらいの時期に行く。そう決めた。

唯一心配なのは「呑み屋が営業しているのか問題」なんだけど、まあ流石に5日過ぎればやってるよな。な。

 

今日は酒呑みたくなってもお茶飲みたくなってもいいようにしてあるんだけど、イッケネ発泡酒は水だったテヘペロー。

 

明日はまたしやくそ行かないといけなくなりましたよマンドクセ

 

で、さっきからなんかダラッダラMAXな感じですが、ネタが浮かばないまま書いてます。

んで。

血界戦線B2B、相変わらずカックイイよね。

何もかもがカックイイんだけど、スティーブンさんがもういつ見ても最の高。

それにしても、緊張が極限まで高まったあそこで、よりによってあいつをブッ込むとは、なんという、なんという…ッ!!!!(床を高速回転)

語彙が崩壊するほど興奮するわー。

そして悪い紳士がステキなのでときめきによりホルモンバランス整うわー。

よし、番頭大活躍なエピソードを読もう。

それにしても、こんなステキな紳士が実在しなくて安心したわ。もし実在してらしたらときめきが過ぎてショック死するわ。

f:id:bf021hugtlang:20170912214722j:image

こんなんされて突然お宅訪問とかされたら即死する自信があります。

世の中ちゃんとバランスが取れるようになってるんだね。

ということで、ちょっとコミックスを当たります。

f:id:bf021hugtlang:20170912214627j:image

無印4巻のこの表紙は至高。