雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

風邪ひくとお部屋はすぐに汚部屋になるよな

喉をやられました。

仕事は午前中で早退。

一度家に帰って昼食べて、すぐに医者に行ってきました。

風邪だそうです。

帰ってからすぐに軽くパン喰ってから薬飲んで、小一時間寝てました。

夕飯にお粥と卵焼いたの喰って、腹が落ち着くまで「魔法使いの嫁」観てます。

5話ラスト、チセの言葉がすげえつらい。これから生き延びる道を探してもがくのか。

 

体調崩すたびに、必ずやるんですけどね。

とにかくストレス溜めないように、ユルいギャグ漫画読んでアニメ観るようにしてます。

鬼灯の冷徹」観たら夜薬飲んで寝る。

 

f:id:bf021hugtlang:20171107220113j:image

あー、悪い紳士にこんな風にアポなしでお部屋訪問されたら、今は特に二重の意味で死ねますわ。水とか飴ちゃんとかあって、ちょっと散らかってるからね。椅子…はないから、何だろ、本をぶん投げてしまいそうですよ。

 

明日は元のシフトですでに休みをいただいているので、日中は寝て過ごそう。

今日はもうおとなしくしてることにします。