雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

起きて半畳寝て一畳

一日寝てました。

微熱が上がったり下がったり。

夕方にうとうとして、気がついたらすげえ汗をかいてました。

夕飯喰って薬飲んで、全力でゆるむためにけもフレ観てます。

明日休みをもらったので、なんとか一日で体調をどうにかしないと。

 

さつまいもふかしてマーガリンつけただけのモノがうまかったです。

 

いかん。何もしてないのにねむみが。

薬が効いてきてるのか?

喉は抗生物質が効いてるのか、だいぶよくなってきてます。

ビーバーの家ができたら寝よう。

もう長文書く気力がないけど、あとのことはもう知らん。

 

f:id:bf021hugtlang:20171108220157p:image

しかし、順調に回復するか運試しで、詫び石でガチャ回したらまさかの新殺!

幸先がいいってことなのか?

いやでもコレでもう運使い果たしてないか?

まあ、新殺が来たので私のカルデアでのアサシンツートップが揃いましたね。わんこ系美少年の風魔くんと、シュッとしたオットコ前の新殺。

f:id:bf021hugtlang:20171108220706p:image

もうコレでいく。我が人生今のところあんまし悔いなし。