雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

身の丈にあったダラけ具合こそが肝心な

仕事してきました。今日はシン・ゴジラ地上波初放送だそうですが、CMでバラバラズタズタにされた映画なんて観たくないので、おそ松さん観てます。イヤミがノーパンでスリップドレス…というよりシュミーズ一枚ってのがもうダメだろう(引き笑い)

十四松かわいいなあ…( ´ ▽ ` )

 

明日は休みですが、ブラジルGP観ようと思ったら、中継開始が夜中の1時…。明日の昼間にでも観るよ。

 

予備知識なしで「少女終末旅行」観てますが、この世界はアレか。文明が廃れて人間がほぼ死に絶えた世界なのか。

ちーちゃんとユウの2人の旅路が、淡々としつつも終わった世界を弔うような匂いもあるんだよねえ。

 

明日はもうね、ここのところ体調がよくなかったから、スポーツジムに行って、鉢植えに水やって洗濯してあとは寝て過ごします。

もう全快するまで頑張らない。

自分の身の丈以上のことしようとして頑張ると、ろくなことにならないからねえ。

私の身の丈は500円です。

 

f:id:bf021hugtlang:20171112221553j:image

もうすぐイルミネーションの季節ですね。

国立駅前も、クリスマスに合わせてイルミネーションやりますので、仕事帰りにでもまた写真を撮らねば。

年明けの京都では、まだイルミネーションやってるところあるのかしら。

まだあって、行けそうだったら撮影しに行くか。

 

明日も全力でだらけるぞい。